イベント通信

ハートピアアンサンブルJAZZ編vol.33

2015年11月11日
by 村長

村長が悪いんです、

大して忙しくもないのに忙しいフリして更新をサボってたんです。

気付いたら、ジャズイベが最後の更新で、

今日はもう次のジャズイベが来ちゃいました!

と言う訳で、

吉祥寺 SOMETIMEさん(http://www.sometime.co.jp/)がプロデュースしてくれている

ハートピアンサンブルJAZZ編は、なっなっなんと!、第33回です。

271111SOMETIME01.jpg

「恋人も濡れる街角♬」ってありましたけど、

うちじゃ、「爺ちゃんも踊る故郷苑♡」です。

今日も元気に踊っちゃってくれています。

実は今日の朝、村長の友人であり、業界の大先輩が運営されている

特養の「ローゼンヴィラはま野」(http://www.engokai.or.jp/hamano/)さんに

同じSOMETIMEさんのメンバーで出張ライブをして来たんです(^_-)-☆

271111SOMETIME03.jpg

ローゼンヴィラはま野のスタッフさんから素朴な質問、

スタッフさん「なんてお名前のバンドなんですか?」

メンバー「・・・・・・・・・.........」

そうなんです、バンド名なんて今までなかったんです(笑)

急遽、ミーティングです!

85edb581e94c2181ed757486a33d2f6cf518dea6.jpg

バンドマスター菊池麻由ちゃんの「きく」と

サックス担当 次郎さんの「じろ」を合わせて

「きくじろ・・・なんとか」になったんですけど、

「きくじろ」から先の部分を村長はもう忘れちゃいましたっ(^^ゞ

271111SOMETIME05.jpg

盛り上がってくださったんですが、

ご高齢のみなさんに贈る音楽としては超ノリノリ過ぎる曲編成です、

故郷苑の爺ちゃん婆ちゃんは免疫が出来ていますけど、

ローゼンヴィラの爺ちゃん婆ちゃんにはもう2~3回行かないといけないようです(笑)

ねぇ、○○理事長♡

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)