イベント通信

12月9日~西田あいちゃんLIVE~♪

2015年12月11日
by ワカメちゃん

12月9日は・・・

西田あいちゃん19回目のLIVEイベントでした(*´▽`*)

この日の様子をご覧ください

CIMG4672.jpg

はいっ今回も可愛いです

CIMG4677.jpg

CIMG4691.jpg

今回の衣装です(・ω・)ノ

なんでも自分で購入しお直しをしてできた

ステージ衣装だそうです

肩のリボンがポイントになっていて素敵ですね

そしてなんとこの衣装を1番に見せてくれたのが

故郷苑だそうです(*^▽^*)

どこの誰よりも初です

ありがとうございます(*´▽`*)

CIMG4682.jpg

CIMG4675.jpg

CIMG4697.jpg

CIMG4707.jpg

この日がお誕生日の利用者様におめでとうと

あいちゃんが言ってくれました(*^▽^*)

CIMG4716.jpg

まぁっ

どさくさに紛れて・・・

積極的

CIMG4700.jpg

CIMG4709.jpg

CIMG4720.jpg

CIMG4718.jpg

CIMG4725.jpg

CIMG4731.jpg

CIMG4727.jpg

CIMG4743.jpg

CIMG4757.jpg

CIMG4774.jpg

CIMG4738.jpg

CIMG4752.jpg

CIMG4736.jpg

CIMG4792.jpg

ほんと可愛いですね~

あいちゃん

CIMG4671.jpg

あっ間違えた・・・

CIMG4794.jpg

こっちがあいちゃん(笑)

おじいちゃんおばあちゃんさぞかし若返ったことでしょう

素敵な日をありがとうございました(*^▽^*)

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)