イベント通信

日頃の感謝を込めて

2017年5月14日
by ツチノコ

今日、5月14日は母の日です。

いま故郷村にいるおばあちゃまも

かつてはお子さんを育てられて

いまでも立派なお母さんだと思います

私達もおばあちゃまか学ぶことたっくさんあります

「おばあちゃんの知恵」

これに助けられたこと何度あったことか!

そんなわたしたちがカーネーションを添えて感謝の気持ちを伝えてきました

IMG_3190[1].jpg

トップバッターはなちゃん♡

『あんだあ❓花か??ハナだけに?』

なんつって(笑)

IMG_3202[1].jpg

笑顔で受け取ってくれました。

お花って身も心もほぐしてくれますよね

IMG_3210[1].jpg

まるでプロポーズしてるよう(笑)

IMG_3221[1].jpg

こちらの方も大喜び(*´艸`)

「見えるようにテレビの横に飾っておいて~」

なんて言って下さり

IMG_3216[1].jpg

すごい喜んでくれました

IMG_3207[1].jpg

「え~!!!いいの?!」

どうぞどうぞ!私達からの感謝の気持ちです

IMG_3188[1].jpg

じつはこの紫とオレンジの綺麗なお花

スタッフの手作り品なんです!!

IMG_3187[1].jpg

「あら!!!」

ってびっくりされてました

いや、これは私もビックリしました

いつか私も母の日にカーネーションをもらえる、そんな人になれますように

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)