イベント通信

このイベントはなんでしょうクイズです。

2017年6月22日
by ツチノコ

さて、いきなりですが問題です。

IMG_7498.jpg

この記事はとある日に行なったイベントの記事なんですが

IMG_7482.jpg

この写真をみてお答えください

IMG_7514.jpg

このイベントはなんのイベントでしょうか???

(わかるはずない)(笑)

IMG_7572.jpg

思いっきり笑うイベントです(*´艸`)

みんなでわいわいしますよ(*´艸`)

IMG_7583.jpg

握手もしちゃいます(・∀・)ニヤニヤ

お金とりま~す、一回3000円で~す

もちろん嘘で~す

IMG_7577.jpg

一緒にうたっちゃいます!!!

知ってる曲もたっくさん出てきますからね(*´艸`)

IMG_7533.jpg

ギターとイケメンだってでてきます

かっこいいでしょ

IMG_7536.jpg

おっと、ここでは

トランペットもでてきます

IMG_7584.jpg

ガチョウの口...?

アヒルの口...?じゃないよね絶対違うよね

なんていうんでしょう、これ(-_-;)

勉強しときます(-_-;)

こんな楽器もでてきます

そんなイベントは...

IMG_7525.jpg

OSMY!!!!!!

前置き長すぎた(笑)

6月19日はOSMY(http://osmy.jp/)さんが故郷村にきてくれました~♪

利用者様と一緒にマラカスを使って楽しんだりっ!

変なおじさんをしたりっ!(笑)

大盛り上がりのイベントでした

最後に。

~何をイメージしてるでしょうかっ~

IMG_7603.jpgIMG_7595.jpgIMG_7597.jpgIMG_7600.jpg

正解はツチノコまで!!

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)