イベント通信

感謝の気持ちを。

2017年6月22日
by ツチノコ

ちょっと遅くなってしまいましたが

6月18日、そう、父の日。

なにもイベント通信アップされてないぞ??

さては、おじいちゃまだから父の日イベントやってないんでしょ!

って思った人は......多分いないと思いますが(笑)

ちゃ~んと行われていましたよ

お花ってしおれちゃうから悲しい気持ちになったりすることがありますが

この、満開に綺麗に咲いてる時が一番の幸せどきなんですよね~

花から笑顔が見えるから、こうやって自然と利用者様も...

IMG_7424.jpg

笑顔になれる!!!!

IMG_7427.jpg

ほら!満面の笑みでしょ~!!!

IMG_7426.jpg

まあちょっとほら、カッコよく持ってキメちゃったりしたくもなるよね(*´艸`)

IMG_7431.jpg

お話してる??(笑)

なに話してるの~(*´艸`)

IMG_7433.jpg

満弁の笑みでピース!!

IMG_7435.jpg

大切に飾ってね♡

IMG_7436.jpg

見つめたくなりますよね(*´艸`)

気づいたら花びらの数とか無意識に数えちゃってるもん。

え?私だけだって??(笑)

IMG_7438.jpg

さりげなくあいちゃん宣伝してくれてる!!

ありがとうね宣伝!!!♪

IMG_7437.jpg

よ~くみたら頭にお花が咲いてる~

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)