イベント通信

園児軍VS故郷軍

2017年5月26日
by ツチノコ

おじいちゃん、おばあちゃん

遊びに来たよおおおおおお!!!!

IMG_4057[1].jpg

故郷村に来るや否やロビーを笑顔でダッシュ!!!

まさかこの後戦いが起こりうるなんて知らずもがな

(ガラガラ...(おじいちゃんの扉の開く音))

(スタタタタタタっ...整列っ!)

IMG_4058[1].jpg

「こーんにーちは!!!!」

息が揃ったとってもとっても元気な挨拶に、いやあ、ツチノコ感涙。

IMG_4081[1].jpg

おやつを食べて~

IMG_4098[1].jpg

今年一年間来てくれる園児さんたちのボードを

一生懸命壁に貼ってくれました♡

ありがとうね!大事にします!!

さあ!!!!!

おやつも食べてお腹いっぱいになったとこだし

遊ばなくっちゃ!!!!

いいや、戦いしなくちゃ!!!(・・・?)

故郷軍VS園児軍

風船合戦の開幕だ!!!!

IMG_4133[1].jpg

いかに落とさないでパスが出来るか!!!!

IMG_4101[1].jpg

スタッフも軍師入り(;゚Д゚)

IMG_4109[1].jpg

やるぞ~!!!

本気だぞ~!!!!

IMG_4106[1].jpg

ふふふ、とくと本気を見よ

IMG_4113[1].jpg

なんちゃって((笑)

平和に平和に、おじいちゃんおばあちゃんと遊びましたとさ

そんな今回来てくれた中央保育所のホームページはこちらからっ

https://www.chuouhoiku.jp/

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)