イベント通信

七夕なのでちょいとスリルのあることを。

2017年7月 7日
by ツチノコ

唐突だけどそうめんって夏になるとなんであんなにも恋しくなるんだろうか。

もう7月なんだな~夏なんだなぁ、七夕なんだなぁ...。

織姫さんと彦星さん、今日は一年に一度会える日。楽しんでくださいね。

一足先に故郷村では、イベントやって楽しんじゃったけど(笑)

なにをしたかって??

IMG_9586[1].jpg

ドーン。コンニャクゲーム。

ってのは嘘で(笑)

箱の中身をあててもらいま~す!

箱の中身はなんでしょなゲーム!!

IMG_9592[1].jpg

なになに???なにこれ?!?!?

IMG_9591[1].jpg

ぬるぬるしてない?!?!てかなんか動いてる?!?!?!

ってなってる真横で

IMG_9587[1].jpg

あ、箱から出しちゃった(笑)

ちょっと!!笑

IMG_9601[1].jpg

余裕の笑顔だ......(;゚Д゚)

IMG_9605[1].jpg

イヤホンが入ってたり

比較的分かりやすい、かつ安全なものをチョイス。

コンニャクをはぶいては(笑)

IMG_9608[1].jpg

なんだろなぁこりゃ

IMG_9610[1].jpg

え?!いま動いたよ?!?!

(もちろん生き物はいれてないので動いてはいないですよ。(*´艸`))

IMG_9627[1].jpg

いやだよおおおおお( ノД`)

IMG_9628[1].jpg

悪魔の笑み(笑)

まあもちろん安全なものが入ってるので安全ではあるのですが

見えないとどうしてもね( ノД`)

IMG_9631[1].jpg

でもその割にはガツガツ触ってるけど(笑)

IMG_9634[1].jpg

ちょ、まて。

みちゃだめよ(笑)

ツチノコが目離した隙に見たでしょ(;´д`)トホホ

IMG_9637[1].jpg

えへへ、わかっちゃったもんね(*´艸`)

けん玉でしょ\(^o^)/

......見なきゃ100点満点(笑)

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)