イベント通信

生ライブならでは。

2017年8月23日
by ツチノコ

IMG_2839[1].jpg

今日は10月19日にCDをリリースする西田あいちゃんのコンサート!!!

ホームページはこちらから

(http://www.ai-official.jp/)

IMG_2757[1].jpg

今日も最後の頁をはじめ、 平尾昌晃さんの曲などたくさんの曲を歌い上げてくださいました

平尾昌晃さんはあいちゃんの師匠だそうで、

あいちゃんの名前の生みの親でもあるんです。

あいちゃんの名前の由来を教えてくれたり、とっても皆さん興味津々っ

IMG_2756[1].jpg

生ライブってやっぱその場ぶっつけ本番なので

様々なことが起こりうることも。

それも生ライブならでは

ちょっとしたハプニングもありましたがそれを笑いに変えるのがあいちゃん!そして故郷村の方々!

突然のリクエストにも答えてくれて感激ですっ

IMG_2787[1].jpg

今日はみんなあいちゃんTシャツを着用してまーす

もうみんなあいちゃんにメロメロで、目がハート

IMG_2745[1].jpg

みなさんとってもお似合いです

ちなみにツチノコは赤色を着ました

IMG_2825[1].jpg

あいちゃんコンサート恒例のサイン会。

今日はうちわにサインをもらったり!

IMG_2805[1].jpg

最近ブームが再来してるチェキで写真を撮ったり!!

もちろんみなさんとのツーショット、スリーショット撮影もっ!

IMG_2836[1].jpg

IMG_2837[1].jpg

IMG_2838[1].jpg

また、お待ちしています

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)