イベント通信

ミュージシャンだけどうどん?!

2017年9月25日
by ツチノコ

本日のMVP

~うどんは美味しい~

うどんの話がとても印象的でした、ツチノコです。

今日はSOMETIMEさんのコンサートだったのですが

毎回MCがとっても豊富で面白い!!

夏明けってこともあったんでメンバーの夏の思い出を語ってくれたのですが

やっぱりうどんの話が一番興味深かったです。

ふにゃふにゃのうどん。気になりません??

ダメだこれが気になって気になってお昼ご飯の時頭の中がずーっとうどんでした笑。

IMG_4162[1].jpg

今日はヒロシさんの独壇場

夏の思い出語ります。

「今年の夏は様々な地方に行ったんですけど美人さんが多くて...移住しようかと思いました」」

と語ってたところ

「そしたら故郷苑に来れなくなるよ?」

ってメンバーに総突っ込みされてました。笑。

IMG_4178[1].jpg

もちろん演奏はお手の物

毎度盛り上がります。

そして故郷ダンサーズも出勤です。

IMG_4206[1].jpg

最初はツチノコも恥ずかしかったですが

慣れって怖い

IMG_4204[1].jpg

今ではノリノリ

IMG_4221[1].jpg

蘇我でもコンサートを行ないました

駆けつけることはできなかったのですがさぞ盛り上がったことでしょう

IMG_4220[1].jpg

あ、ここにも故郷ダンサーズが!!!!

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)