イベント通信

故郷村大運動会!!

2017年10月 8日
by ツチノコ

え~(コホンッ

本日は、故郷村大運動会でございます(頭の中に天国と地獄をBGMにどうぞ)

選手一同スポーツマンシップにのっとり正々堂々と闘うことをここに誓います

IMG_4693[1].jpg

無事に今年も怪我なくやり終えることができました

写真とともにプレイバックしていきます。

運動会といえど最初はラジオ体操から始まります。

不思議と体が動くんだよなぁ覚えてるんだよなぁ。

IMG_4688[1].jpg

第一種目は玉入れ競争

車椅子の方が多いので職員が逃げまわるカゴをめがけて行なう形式の玉入れです

IMG_4694[1].jpg

始まるや否や勢いがすんごい笑。

今日に向けてパワーを貯めといたのかなって感じで笑。

IMG_4712[1].jpg

ちょっとカゴをゆさゆささせて難易度あげてみました。

第二種目はボール渡し

利用者様を丸でかこみボールを一周渡します。

IMG_4720[1].jpg

待ち構えがすごい!

なんせスピード速いの速いのw

写真撮らねば!って構えた瞬間終わってる!みたいな。笑。

おじいちゃんおばあちゃんになればなるほどパワーが増してく気がするのは気のせいでしょうか笑。

IMG_4722[1].jpg

最後はパン食い競争。

IMG_4723[1].jpg

最初に言っておきます。

手は使っちゃダメですよ。口だけです。

もう一度言います。口だけですよ???

IMG_4726[1].jpg

あ...。手が見えますぞこれはまさか...反則ぅ!!!

いや、いいんです。こういうのありきの故郷村です

こうして今年も大盛り上がりだった運動会ですが...

敢闘賞、MVP賞はこちらの4名に決定!!!

IMG_4747[1].jpg

IMG_E4751[1].jpg

IMG_E4748[1].jpg

IMG_4745[1].jpg

おめでとうございます

IMG_4733[1].jpg

おまけ。

スタッフズは小麦粉まみれになりました。笑。

ではでは。

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)