イベント通信

笑い袋がちぎれちゃう!そんな笑い収めを今日は。。。

2017年12月18日
by ツチノコ

本日のイベントはなかなか珍しい

【落語】

IMG_7643[1].jpg

立川談慶さん、立川寸志さんに故郷苑にお越しいただき

落語を披露してくださいました。

お2人の落語を聞いてどうかじゃあ私も一席!とか思っちゃいました。笑。

写真!写真!と思いながらも落語の世界に引き込まれていったのも事実。

正直、あまり多くの写真を収めることはできませんでしたが

数少ない写真もどれも統一して【笑顔】

IMG_7621[1].jpg

IMG_7636[1].jpg

IMG_7648[1].jpg

IMG_7650[1].jpg

IMG_7646[1].jpg

話術に圧巻されました。

いいですね、落語。ハマりそうな予感です

一番最年少のツチノコ、写真が手ブレしちゃうから笑うのをこらえてたんですが

心から笑っちゃう。

ちなみにツチノコはお話を頭の中で実写させて脳内で展開を繰り広げていました。

それが立川談慶さん、立川寸志さんの魔術。

IMG_E7617[1].jpg

IMG_E7640[1].jpg

IMG_7622[1].jpg

IMG_E7643[1].jpg

IMG_E7626[1].jpg

いい【笑い収め】ができたかな、そう思います。

ちょいとここらで私も一席。なんちゃって。

ではでは

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)