イベント通信

サンタに扮した。。。

2017年12月15日
by ツチノコ

本日、12月15日は

西田あいちゃんの歌謡コンサートでした

あいちゃんのホームページ→(http://www.ai-official.jp/)

ここで一つ嬉しい問題が発覚しました。

ツチノコ、見惚れてしまいこれでもかというほどの写真を撮りました。(まあ毎度の事なんですが)

結果泣く泣く写真を厳選する事にしたのですが(毎回恒例)

厳選できないくらい可愛いからもうどうしようどうしようって。

このブログに載せられる枚数にも限界はあるので

今日のあいちゃんレポートは

ほとんど、写真だと思っていただければと思います。

皆さん、惚れちゃってください

さて!今日はいつものあいちゃんとは違います

ほら、遠くからジングルベルが聞こえてきた。。。

そう!今日のあいちゃんは

IMG_7424[1].jpg

じゃじゃん!!!サンタさん!!!!

「あいサンタです

といいながら登場

きゃあああああああああああ!!いやぁもうね、ズッキュンですよ。

胸を打ち抜かれますよ。(オタクか)

落ち着きます。(深呼吸)

本日は利用者様の1人がお誕生日だったので

バースデーソングをプレゼントしてくださったり

IMG_7474[1].jpg

IMG_7473[1].jpg

お花もげっと

コンサート中もスタッフの女性陣から黄色い声援です。

IMG_7432[1].jpg

もちろん男性陣のみなさんも目をね、ハートに

IMG_7451[1].jpg

寡黙に目を瞑って心に歌を染み込ませながら聴いてる方もいたり

IMG_7427[1].jpg

IMG_7444[1].jpg

IMG_7440[1].jpg

あいちゃんコールも健在です

ここからはツチノコが厳選して厳選をして厳選をし尽くした

沢山のあいちゃんを、どうぞ

IMG_7460[1].jpg

IMG_7428[1].jpg

IMG_7445[1].jpg

IMG_7453[1].jpg

IMG_7455[1].jpg

IMG_7458[1].jpg

IMG_7466[1].jpg

IMG_7468[1].jpg

IMG_7471[1].jpg

IMG_7471[1].jpg

そして今回はサイン入りのポスタカードの

クリスマスプレゼントも

IMG_7526[1].jpg

世界に一つの宝物です

それを手に利用者様1人1人とお写真タイムです

IMG_7527[1].jpg

IMG_7528[1].jpg

IMG_7529[1].jpg

今日も沢山の笑顔見れました

IMG_7481[1].jpg

そして最後は集合写真!

今年も皆さんにあいちゃんの【あい(愛)】を届けてくださいまして

本当にありがとうございました

また来年も、よろしくお願い致します

ではでは

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)