イベント通信

Sometimes ライブ~!!

2019年2月21日
by マロン

ついにやってきましたよ!!

利用者さんもスタッフも楽しみにしていたイベント・・・

Sometimesのライブ~(≧▽≦)

まず初めに・・・

本当に残念なことに私は体調不良によりお休みをいただいてしまい

参加することが出来ませんでした・・・。。

本当に残念でたまりません(>_<)

ですが、参加したスタッフが写真を撮ってくれていたので

その様子を紹介しますね!!

この写真たちを見ているだけで楽しかったんだろうな~

ということが感じていただけるかと思います(^^♪

こちらがサムタイムズのみなさまです⇩

P1110916.JPGP1110925.JPGP1110913.JPGP1120014.JPGP1110987.JPGP1110881.JPG

P1120010.JPG

今回はスタッフたちも踊りました(^^♪

Y~M~C~A!!Y~M~C~A!!

P1110982.JPG

みんなで~

P1110978.JPG

そしてこちら・・・

流行りにのっかって!!カーモンベイビー~♪

P1110953.JPG

みなさんとーっても楽しそうでよかったです(^_-)-☆

P1120004.JPG

P1120009.JPG

次回こそは絶対に参加したいと思いました!!!!!

それではまた!!

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)