イベント通信

西田あいさんミニコンサート!!

2019年2月28日
by マロン

さてさて、皆さんがお楽しみにしていた

西田あいさんがミニコンサートをしに来てくれました(^^♪

年明け最初のコンサートということで

皆さん待ちに待っていました!!といったかんじです(*^_^*)

今回はいつもの歌謡曲は封印してオリジナル曲のみを

歌ってくれました!!

新曲の『愛が足りなくて』ももちろんうたってくれましたよ!!

詳細はこちらから⇩

【西田あい オフィシャルサイト】

http://www.ai-official.jp/

皆さんとーっても楽しそうで、

安定の可愛さに目がハートになっていましたね(^-^)  

P2270367.JPG

最近はテレビでもよく見かけるようになって大忙しのあいちゃん!!

今度、ラジオの特番が決まったそうです!!

「iからはじまるストーリー」

bayfmで毎週月曜4:00~4:49でやっているのですが

3月22日は19時から2時間生放送でお届けしてくれるそうです~!!

とってもとっても楽しみですね(*^-^*)

応援してます!!

P2270397.JPG

そして昨日もお土産を頂いちゃいました!

あいちゃんの地元、鹿児島県の名産品なんですって⇩

P2270399.JPG

美味しそう~(^_^)

さつま芋大好きなので食べるのが楽しみです!!

あいちゃんのブログにも今回の様子を載せてくれていますので

是非見てみてください!!

【西田あい オフィシャルブログ】

https://ameblo.jp/nishidaai/

次回もコンサート楽しみにしています~!!

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)