イベント通信

Sometime ~春のコンサート~

2019年3月27日
by テツ子

今日は2か月に一度の楽しみ!

Sometimeのコンサートです(∩´∀`)∩

今日は特別にお姫様がいらっしゃいました!

20190327_111652 (2).jpg

とっても素敵で似合っています~(●´ω`●)

そんな姫をお守りするかのようなメンバーの皆さん♪

20190327_102058 (2).jpg

20190327_102347 (2).jpg

20190327_103437 (2).jpg

20190327_104704 (2).jpg

3月ということで『春』にちなんだ

メドレーです!!(^^)!!

キャンディーズの「春一番」や

坂本冬美の「夜桜お七」

卒業式でお馴染みを「仰げば尊し」まで

様々なジャンルの曲を、楽しいトークを

挟みつつ、披露していただきました!

P3270517 (2).JPG

そして前回みんなで踊って盛り上がった「U.S.A」!!

今回も最高でした~!!

故郷苑の職員もノリノリで踊っています♪

20190327_105519 (2).jpg

そしてSometimeではお馴染みの

「ヤングマン」もしっかり歌って踊って

アンコールの声も飛んで、

もう春を吹き飛ばして夏が来たんじゃな

いかと思うくらいの熱気でした!(^^)!

いつもSometimeの皆さんには元気をもらえます(*^^*)

次回は5月8日で、少し先ですが

また楽しみにしています♪

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)