イベント通信

桜満開~(*^^)v

2019年4月 6日
by ツチノコ

ようやくの訪れです~( *´艸`)

昨日あたりから寒さから一転すっかり暖かくなってきましたね。

そんな中、桜が開花したので一週間ほど前の出来事にはなるのですが

近くの君街公園に花見散歩と題しまして

お花見をしてきました~!!!

桜が開花した頃はまだちょっと肌寒かったので

あちらこちらから「寒いね~」なんて声もちらほら見えたのですが

桜が見えてくると「うわ~綺麗だね~来てよかったよ~」という声が(^^♪

桜の雰囲気を楽しんで頂けたみたいで良かったです( *´艸`)

IMG_2852[1].JPG

「外は寒いんでしょ??」

結果...重装備になりました(笑)

IMG_3030[1].JPG

ブランコは久しぶりらしく...

IMG_3031[1].JPG

楽しそう(*'▽')

IMG_3034[1].JPG

仲良くツーショットです(*^^)v

IMG_3039[1].JPG

じっくり桜鑑賞

IMG_3040[1].JPG

笑顔で一枚(^^)/

IMG_2991[1].JPG

「咲いたね~!」

「ね~綺麗だね~!」

なんて会話を繰り広げておりました

IMG_2994[1].JPG

こちらも仲良くツーショット(*^^)v

IMG_2997[1].JPG

木から横っちょに一個桜が咲いているのを発見!

とっても楽しかったです(^^♪

また来年も行きましょう(*^^)v

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)