イベント通信

今月も来てくれました~!!

2019年4月18日
by マロン

皆さん待ちに待っていた2か月に1度の楽しみ!!

あいちゃんミニコンサート~^^♪

お決まりの衣装の色当てクイズ!!!

今回の衣装は黄色でした~!!!

優しい色でますます天使みたいですね(^-^)

IMG_3577.JPG

今回も一人一人のところに回って歌ってくれて

皆さんとっても楽しそうでした!!

手拍子も上手にできましたね(*^-^*)

IMG_3560.JPG

はい!こちらのお写真、あいちゃんがどこにいるかわかりますか~??

ちょっと画質が悪いのですが・・・

IMG_3583.JPG

黄色い天使、見つけてください!

そして~なんと!!アンコールまで歌ってくれました!!

IMG_3571.JPG

皆さんとっても楽しいひと時を過ごせたようでした(^^♪

次回も楽しみにしています!!

IMG_3615.JPG

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)