イベント通信

西田あいちゃん歌謡コンサートin故郷苑

2019年6月24日
by ツチノコ

本日は『西田あいちゃんコンサートin故郷苑』でした(^^)/

ツチノコは毎回カメラマンを務めてます。

ありったけの写真の中からブログに載せるベストショットを探すのです。

でも、どのあいちゃんもとっても可愛いのでついつい全部載せたくなっちゃうんです。

でも上限があるので我慢しながら厳選すること約30分...。

IMG_5758.JPG

はーい(^^)/

登場時のあいちゃんです。

IMG_5764.JPG

あいちゃんの歌に合わせて手振りをしたり(^^♪

IMG_5771.JPG

IMG_5796.JPG

手拍子も(^^)/

IMG_5802.JPG

あいちゃんコールだってお手の物( *´艸`)

IMG_5799.JPG

そしてこのドヤ顔であります。(笑)

ここからは本日の美しいあいちゃんをご堪能下さい♡

IMG_5794.JPG

IMG_5760.JPG

IMG_5772.JPG

IMG_5787.JPG

IMG_5812.JPG

本日も美しいです...

そして今回なんと!新しく出たあいちゃんのグッズを持ってきてくださいました!

IMG_5791.JPG

Tシャツ

IMG_5792.JPG

ペンライト!

マフラータオルもありました!

ある利用者様は全種類購入されてましたよ(^^)/

IMG_5864.JPG

IMG_5865.JPG

IMG_5866.JPG

コンプリートです('◇')ゞ

そして今回も恒例の集合写真&2shot&3shot写真!

IMG_5822.JPG

集合写真('◇')ゞ

IMG_5870.JPG

IMG_5871.JPG

IMG_5873.JPG

2shot&3shot写真('◇')ゞ

早速2shot写真を利用者様のお部屋に飾りましたよ(^^)/

IMG_5874.JPG

IMG_5862.JPG

最後に本日の衣装全身のあいちゃん添えて♡

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)