イベント通信

七夕食事会を行いました☆

2019年7月 7日
by ツチノコ

7月7日

織姫様と彦星様は無事出会う事が出来たのでしょうか(^^♪

今日は七夕昼食会を行いました('◇')ゞ

お昼ご飯には<そうめん>と<天ぷらの盛り合わせ>を

おやつにはトッピングにお好きなソースが選べるクレープを提供致しました( *´艸`)

IMG_6091.JPG

↑そうめん

IMG_6089.JPG

↑天ぷらの盛り合わせです。

IMG_6097.JPG

美味しいですか?

IMG_6098.JPG

そしておやつ会には

IMG_6139.JPG

ジュースと(コーラはとても人気なのでいつも2本は用意している気がする)

IMG_6141.JPG

沢山のクレープに

IMG_6138.JPG

お好きなソースをかけて頂きます(^^♪

ソースのラインナップをみたスタッフ。

口からボソっとこんな言葉が。

「キウイのソース選ぶ人、いるの?(笑)」

それを聞きつけたスタッフB

「キウイ...なめちゃいかんぜ?!」

それを聞いていたのか利用者様が

「キウイソースお願いします~('◇')ゞ」って。

キウイ推しのスタッフ。飛びつくように出動。

IMG_6150.JPG

前のめりになってかけてた。(笑)

キウイはね!なんちゃらかんちゃら!って

熱弁してたんだけどツチノコ忘れちゃった。汗

IMG_6151.JPG

でもほら、なかなか美味しそう。

でもやっぱりチョコソースの人気は不動で。

IMG_6156.JPG

まだか?!と言わんばかりに皆さん一斉凝視。(笑)

IMG_6158.JPG

笑顔で待機( *´艸`)

IMG_6159.JPG

お、到着したようです。

IMG_6160.JPG

食べる仕草がぴったりマッチしてました(*^^)v

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)