イベント通信

まだ夏っぽい気候だけれども音楽は秋っぽく♪

2019年9月25日
by ツチノコ

IMG_8121.JPG

本日は本千葉、蘇我共にsometimeliveを行いました~!

今日のセトリは秋のナンバーも交えつつまだちょっと夏っぽさも残っているという事で

きよしのソーラン節やお祭りマンボーなどなど

計11曲披露してくださいました!

ちなみにこの写真、打ち合わせなしの決めポーズシンクロ率です。

流石です。本千葉ダンサーズ。

IMG_8191.JPG

おっと。蘇我ダンサーズも負けておりません。

(↑きよしのソーラン節を踊っております)

IMG_8053.JPG

と思ったら突然ビブラスラップ講座が始まったり(*^-^*)

IMG_8062.JPG

普段見慣れない楽器に利用者様も挑戦してみたり♪

IMG_8205.JPG

なんとなんと大サービス!

お隣でサックスを吹いてくれるという一面もあったり♡

IMG_8163.JPG

頭から何か出てくるかな~?!?!?!?!

IMG_8016.JPG

絵になるんです。ほんとに。撮ってて楽しいです。

IMG_8171.JPG

蘇我ではMC中笑いが絶えません。(笑)

IMG_8223.JPG

↑MC中、本日も彼女はいるの?やら

結婚してるの?やら質問攻めにされてました(笑)

IMG_8142.JPG

↑いつもは綺麗なピアノの音色を披露して下さっているのですが

今度踊って歌ってくれるそうですよ♡

IMG_8114.JPG

やっぱりliveの最後は踊って汗かく!

こうでなくっちゃ!!!

今日もUSAとヤングマンやりました!!!

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)