イベント通信

ちびっこちゃんパワー注入♪

2019年9月30日
by ツチノコ

今日は!!

み~んなこんな笑顔になっちゃう(*^-^*)

IMG_8342.JPG

こどものへやのみんなが遊びに来てくれました!!

IMG_8291.JPG

終始可愛い...と言いながら写真を撮り続けるツチノコ

IMG_8297.JPG

アンパンマンマーチ踊ってます♪

IMG_8309.JPG

とっても上手(*^-^*)

IMG_8333.JPG

おじいちゃんおばあちゃんとハイタッチして~

IMG_8422.JPG

一緒に結んで開いてを踊って

IMG_8413.JPG

IMG_8382.JPG

IMG_8366.JPG

大玉ころがしもしました!

そして最後はみんなが一生懸命作ってくれた

うさぎさんペンダントを

首にかけてプレゼントしてくれました!

IMG_8457.JPG

IMG_8454.JPG

IMG_8451.JPG

とってもかわいい!ありがとうございます(*^-^*)

みんなの可愛さにウットリ見惚れてうちのスタッフまでこの笑顔。(笑)

IMG_8450.JPG

IMG_8460.JPG

次はハロウィン...かな?お待ちしております!

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)