イベント通信

7月お誕生日会を行いました~故郷苑本千葉~

2020年7月27日
by ツチノコ

2020/07/26.誕生日会_200727_0008 yyyy.jpg

「祭りだ♪祭りだ♪」と熱唱するスタッフのOさん

非常にこぶしの効いた一枚。背景は提灯。

これ、本当にお誕生日会ですか?(笑)

2020/07/26.誕生日会_200727_0001.jpg

やっぱり違う気がするから、そっとページを閉じ...

2020/07/26.誕生日会_200727_0026.jpg

あ、ケーキが出てきた...。これはきっと本当にお誕生日会だ...。

2020/07/26.誕生日会_200727_0019.jpg

美味しそうに召し上がって下さってます!

7月に故郷苑本千葉にてお誕生日を迎えられました利用者様は計三名です!

2020/07/26.誕生日会_200727_0025.jpg

7月2日で78歳になられましたざわさん!

2020/07/26.誕生日会_200727_0023.jpg

ちょっと照れ屋さんなおみちゃん!

今度はカメラに視線欲しいなぁ( ^)o(^ )

7月15日で53歳になられました!

そして現在入院中なのでお祝いをすることはできなかったのですが

7月24日で76歳になられましたくにちゃん!

2020/07/26.誕生日会_200727_000ssss.jpg

最後までOさんの熱唱は止まらず...((+_+))

非常に夏らしいお誕生日会でした。ちゃんちゃんっ(笑)

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)