イベント通信

11月お誕生日会を行いました。~故郷苑本千葉~

2020年11月22日
by ツチノコ

11月お誕生日会を行いました。

10月お誕生日会の様子はこちら

今月は4名の利用者様がお誕生日を迎えられました。

===================================================

20201122 お誕生日会_201122_10.jpg

11月4日で87歳になられましたもっちー様

20201122 お誕生日会_201122_15.jpg

11月25日で80歳になられるみやちゃん!

その他に今回はお誕生日会に不参加でしたが

11月24日で57歳になられるまさくんと

入院中で参加はできませんでしたが

11月10日で67歳になられましたサッキー様もいらっしゃいました!

20201122 お誕生日会_201122_1.jpg

お誕生日席で「何歳になったの~?」と仲良く会話しておりました( ̄▽ ̄)

20201122 お誕生日会_201122_20.jpg

バースデーソングで

スタッフと利用者様でお祝いしてます♡

20201122 お誕生日会_201122_18.jpg

楽しそう♪

20201122 お誕生日会_201122_13.jpg

今回も手作りケーキ(*^^)v

いつもとなんかちょっと違うような?

ハロウィンみたいな色味で可愛い(^^)/

20201122 お誕生日会_201122_30.jpg

皆様、健康に気を付けて、いつまでもお元気でお過ごしください!

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)