イベント通信

11月お誕生日会を行いました。~故郷苑蘇我~

2020年12月 2日
by ツチノコ

11月お誕生日会を行ないました。

10月お誕生日会の様子はこちらから

今月は2名の利用者様がお誕生日を迎えられました。

IMG_5250.JPG

11月7日で84歳になられましたたかちゃんと

IMG_5260.JPG

11月27日で80歳になられましたきみちゃんです!

おめでとうございます!

ここからはお誕生日会の様子をお届け!↓

IMG_5256.JPG

お誕生日インタビューを受けている様子だったり

IMG_5271.JPG

今月も美味しい手作りケーキを頂きます!

毎月利用者様はこの日を楽しみにして下さっているんですよ!

毎月、美味しいケーキを作って下さる厨房のプロフェッショナルがいるんですが

本当に美味しいので皆さんにも味わって頂きたいくらいです!

IMG_5274.JPG

今月もお誕生日会盛り上がりました!

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)