イベント通信

10月お誕生日会を行いました。~故郷苑蘇我~

2020年10月26日
by ツチノコ

10月お誕生日会を行ないました。

9月のお誕生日会の様子はこちら

今月は2名の利用者様がお誕生日を迎えられました( ̄▽ ̄)

IMG_5188.JPG

10月3日で69歳になられましたぎんちゃんと

IMG_5184.JPG

10月25日で57歳になられましたたっくんの二名です!

おめでとうございます!

IMG_5183.JPG

美味しそうなケーキを頂きながらお茶会です(^^)/

IMG_5208.JPG

気分は女子会♡

IMG_5197.JPG

皆様、体に気を付けてお過ごしください('◇')ゞ

p.s.ツチノコは昔、数か月間故郷苑蘇我でお世話になってたので

蘇我に行くと「ツチノコは何歳になったの~?」って聞かれます。

当時のツチノコは16歳。今や20歳なので

「20歳になりましたよ~(*^^)v」って答えるとものすごくびっくりされます。(笑)

私も大人になったのよ( ^)o(^ ) 長寿目指して頑張るぞ~!

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)