イベント通信

運動会を行いました!~故郷苑蘇我~

2020年10月19日
by ツチノコ

運動会を行いました。

本千葉も盛り上がりましたが

蘇我でも白熱とした戦いになりました!

===================================================

IMG_5047.JPG

運動会始まります!故郷苑蘇我では

「玉入れ」と「パン食い競争」を行いました!

IMG_5065.JPG

最初の競技は玉入れです!

IMG_5103.JPG

カゴに沢山入れた方が勝ち!沢山盛り上がりました!

IMG_5118.JPG

お次はパン食い競争

IMG_5124.JPG

美味しそうなパンにかぶりつきます!

IMG_5129.JPG

パンの中身は「あんこ・チョコ・クリーム」のどれかなので

食べるまでお楽しみでした(*^。^*)

2つの競技を得て特に活躍っぷりが見られた利用者様に

賞状と商品券を贈呈しました!

IMG_5168.JPG

↑MVP賞

IMG_5175.JPG

↑敢闘賞

IMG_5180.JPG

↑敢闘賞

今年は白組が勝ちました!

来年も楽しみですね!

p.s.皆さんが運動してるのをみて、

全く運動をしない私は見習わなければ...!となりました。

運動をするより寝ている方が幸せな私。(笑)

もっと健康的にならねば、と思いました。

好きな卓球でもできる環境ないかなぁ。なんて考える日々です(*^^)v

行動に移す日は来るのか?!?!?!

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)