イベント通信

クリスマスイベントを行いました(^^)/~故郷苑本千葉~

2020年12月25日
by ツチノコ

クリスマスイベントを行いました( ̄▽ ̄)

20201224 クリスマスイベント_201224_0.jpg

今年のクリスマスイベントは皆さんでレクリエーションをしたり

サンタクロースも故郷苑にやってきましたよ!

20201224 クリスマスイベント_201224_35.jpg

こちらはビンゴ大会の様子です!

20201224 クリスマスイベント_201224_37.jpg

ビンゴになると素敵なクリスマスプレゼントを贈呈します!

20201224 クリスマスイベント_201224_38.jpg

こちらは一番の大目玉である

3000円の商品券が当たりました!

20201224 クリスマスイベント_201224_43.jpg

サンタの包装紙で包まれたプレゼントは

なんだかクリスマスプレゼントっぽくて開けるその瞬間までワクワクしますね!

20201224 クリスマスイベント_201224_53.jpg

お菓子も当たりました!!

この他にもまだまだ沢山あるのですがキリがないので...

利用者様全員に素敵なクリスマスプレゼントをお渡ししましたよ!

20201224 クリスマスイベント_201224_55.jpg

そしてサンタクロースの登場です( ^)o(^ )

今年は衣装も新調しまして、髭が立派なサンタクロースです(*'▽')

20201224 クリスマスイベント_201224_73_0.jpg

利用者様にクリスマスカードをお渡ししました!

20201224 クリスマスイベント_201224_56_0.jpg

喜んでもらえたら嬉しいです(*^^)v

20201224 クリスマスイベント_201224_71.jpg

皆様にクリスマスカードを配り終えたサンタクロースは

トナカイに担がれ、颯爽と去っていきました...また来年♪

ツチノコはビンゴ大会懐かしいなぁ...と思いながら眺めていました。

何回かやったことはありますが記憶が乏しい...(笑)

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)