イベント通信

11月イベントを行いました~故郷苑蘇我~

2020年12月 3日
by ツチノコ

故郷苑では毎月必ず苑内イベントを行っております。

コロナの状況下に置かれている状態ですが、感染予防を徹底し、

毎月何かしらのイベントを行えています!

基本的に季節のイベントに沿ったものをお届けすることが多いのですが

11月は《フリー》なんです。

なので毎年やることが違います。

去年はお弁当をデリバリーして皆さんで昼食会を開きました。

そして今年は、本千葉、蘇我の利用者様の交流をもっと深めよう!ってことで

本千葉、蘇我、の利用者様のシャッフルをし、本千葉では『魚釣りなぞなぞゲーム』

蘇我では『ジェスチャークイズ』そして両施設共通で『モンブラン作り』を行いました!

今回は蘇我での様子をお届けします!

===================================================

IMG_5322.JPG

ジェスチャーゲームは色々なお題が用意されており

IMG_5323.JPG

これは犬?(笑)

IMG_5327.JPG

全力のワンちゃんです!

IMG_5335.JPG

これはあの有名な『どんだけ~!』でおなじみのジェスチャー

IMG_5320.JPG

皆さん真剣に見つめています!

IMG_5345.JPG

最後はスペシャル問題だったんです!誰の真似でしょう!

答えはヒミツ!(笑)

IMG_5348.JPG

そしてモンブラン作りでは各々のセンスでホイップを飾りつけ

IMG_5354.JPG

美味しく出来上がりました♡

IMG_5368.JPG

これはホイップ怪獣ですね。少し目を離した隙に...やりおる(笑)

美味しそうに食べてました( ̄▽ ̄)

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)