イベント通信

12月お誕生日会を行いました~故郷苑本千葉~

2020年12月27日
by ツチノコ

12月お誕生日会を行いました。

11月お誕生日会の様子はこちら

今月は4名の利用者様がお誕生日を迎えられました。

20201227 お誕生日会_201227_7.jpg

12月9日で59歳になられましたうらちゃん

20201227 お誕生日会_201227_6.jpg

12月15日で89歳になられましたまるちゃんと

12月25日で66歳になられましたとっきー様

お誕生日会には残念ながら参加できなかったのですが

スミちゃんも12月10日で86歳になられました!

20201227 お誕生日会_201227_4.jpg

毎月恒例バースデーソング♪

20201227 お誕生日会_201227_0.jpg

厨房手作りの美味しいケーキ!!

ケーキを見てみると、毎月変化があるのも楽しい(*^。^*)

チョコスポンジになってたり、フルーツが変わっていたり(´▽`*)

20201227 お誕生日会_201227_2.jpg

皆様お元気でお過ごしください!

p.s.12月はクリスマスの時と、お誕生日会の時、2回ケーキが出るから

12月は豪華だね~なんて話を皆さんしてましたよ(*^。^*)

毎月12月だったらいいのにな(^^)/

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)