イベント通信

タカノハシアキラと東京ニューランデブー。。。なんじゃそりゃ

2021年5月12日
by 村長

毎月最低2回は音楽のイベントをやっていた故郷苑。
コロナの野郎はそんな日常を壊しました。
今はミュージシャンを招くことが出来ません。
故郷苑よっ、これでいいのか?
いい訳ないよなっ!
だからこんなことしてみます!


宣伝ポスター_page-0001.jpg

村長の同級生 遠藤愛知

東京 三軒茶屋のライブハウス「グレープフルーツムーン」さんと
千葉の故郷苑を繋いでくれたのです!

そしてライブハウスのタカノハシアキラさんが

YouTubeとZoomを駆使してくれてライブ中継が実現しちゃったんです!

この動画とポスター ↑ は次回の予告です(^_-)-☆

DSC_0015.JPG


写真だとノリノリな雰囲気が伝わらないのですが
タンバリン片手にノリノリだったりします(*^^*)

この模様はYouTubeのライブア配信で一般の方もご覧になれます
音楽がなくなって活気がなくなる老人ホームも大変ですが
活躍の場を失ったミュージシャンの方々も大変です。
YouTubeの動画配信は無料で観られますが
「投げ銭」も出来るので、一緒に応援しませんか?

ミュージシャンのご紹介です(^_-)-☆

on ボーカルッ 田中まゆ果ぁ~~~

宣伝ポスター_page-0002.jpg

on ベースッ! 梅沢茂樹ぃ~~~

宣伝ポスター_page-0006.jpg

on キーボードッ 青柳茉莉恵ぇ~~~

宣伝ポスター_page-0008.jpg

on ギターッ 村長の同級生ぇ~遠藤愛知ぃ~

宣伝ポスター_page-0007.jpg

on サックス 伊勢賢治ぃ~

宣伝ポスター_page-0005.jpg

on ギターッ ア~~~ンド ボーカルッ 本園太郎ぉ~
宣伝ポスター_page-0004.jpg

on ドラムッ! タカノハシアキラぁ~

宣伝ポスター_page-0003.jpg

最高のメンバーで織りなす昭和なひと時を
みなさんも一緒に楽しんでください!

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)