イベント通信

敬老の日

2022年9月22日
by テツ子

19日は敬老の日でしたね(^^)

苑では労りと感謝の気持ちを込めたイベントをしましたよ~!

どういったことが喜ばれるかな?ということで

懐かしき映画の鑑賞と演歌はいかがでしょうか~?(^^)

IMG_0639.JPG

IMG_0637.JPG

男性陣、映画に釘付けです。。

北海道の雄大な大地で馬を乗りこなす高倉健さんのカッコ良さよ!!

男泣きの後は、こちらで決まりっ!

IMG_0648.JPG

「どれどれ・・」としっかり曲目をチェック(*^^*)

IMG_0645.JPG

IMG_0658.JPG

IMG_0660.JPG

どの曲がお気に入りですか?(^^)

楽しんでいただけたようで良かったです~♪

お昼ご飯は、天ぷらを抹茶塩でいただきます!

S__1671174.jpg

海老で痒くなっちゃう料理長が頑張って揚げてました(^^;

IMG_0665.JPG

IMG_0671.JPG

美味しかったですね~(^^♪

そして、お待ちかね!お祝いの方へプレゼントの贈呈です~!

67076.jpg

67077.jpg

67078.jpg

米寿、傘寿、喜寿のお祝いでした♪

IMG_7070.JPG

お顔が隠れるほど大きなプレゼントが贈られたのは・・??

IMG_7069.JPG

いつも明るいこちらのしっかり者のおばあちゃんでした♪

67084.jpg

67082.jpg

67083.jpg

喜ぶお顔が見れてこちらも嬉しいです(*^^*)

これからも元気に長生きしてくださいね!

また来年も一緒にお祝いしましょう~\(^o^)/

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)