イベント通信

9月お誕生会

2022年9月27日
by テツ子

ハートピア故郷苑では毎月お誕生会を行います!

9月は7名の利用者様がお誕生日を迎えられました~(^^)/

IMG_0701.JPG

おめでとうございます~!

バースデーソングで盛り上げましょう~!

IMG_0703.JPG

おじいちゃんにご指名されたスタッフOさん!

IMG_0681.JPG

IMG_7088.JPG

デュエットしましょうね~(^^♪

(ブレちゃってすみません(;'∀'))

IMG_7089.JPG

IMG_7090.JPG

インタビューを受けて楽しそうにお話されています(^^♪

IMG_7093.JPG

IMG_7091.JPG

いつもひょうきんなおじいちゃまですが、インタビューで照れちゃいました(*^^*)

67224.jpg

お楽しみの手作りケーキは、フルーツショートケーキでした!

スポンジがふわふわ~(*´ω`*)

IMG_0719.JPG

美味しくて綺麗にペロリですね(^^♪

IMG_0713.JPG

来月はどんなケーキかしら~と今から楽しみです♪

お誕生日を迎えられた7名の皆様、素敵な年をお過ごしください~!

また来月のお誕生会をお楽しみに~\(^o^)/

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)