イベント通信

2022秋の大運動会~本千葉編~

2022年10月17日
by テツ子

運動会の季節がやってきました!!\(^o^)/

今年は赤白、どちらが優勝したでしょうか~!!?

1665965683398.jpg

開会式は赤白の選手宣誓からです!

1665965682157.jpg

1665965681254.jpg

安全に楽しく行いましょうね~(^^)

最初は、パン食い競争からです!

1665965670998.jpg

少し苦戦しながらも大きいお口で見事ゲットです~!

1665965674377.jpg

1665965671305.jpg

後で美味しくいただきましょうね(^^♪

パン食い競争では1位に白組が多く、白組優勢です!

赤組も頑張れ~!!

続いては、ボール渡しです!

円になってみんなでボールを回していきますよ~(^^)/

1665965665223.jpg

白組、順調にボールを運んでいます!

IMG_0789.JPG

赤組も負けていません!どんどん回して、ボール渡しは赤組の勝利でした~!

まだまだ続きますよ~!次は玉入れです!

1665965658125.jpg

今がチャンスですよ!玉をたくさん入れちゃいましょう~!

IMG_0821.JPG

勝ったのは、赤組でした~!

そして、最後に職員も頑張りました('◇')ゞ

粉の中から飴玉をどちらが早く探し出せるか!?

1665965645211.jpg

ナイスなお顔でとっても盛り上がりました~(*^^*)

1665965644598.jpg

1665965645529.jpg

1665965648537.jpg

最終的な結果は・・・・・・・・・

赤組 1390点!

白組 1250点!

今年は赤組の優勝でした~\(^o^)/

それぞれの競技で活躍した選手には、賞状が贈られます!

おめでとうございます~(^^)

68062.jpg

68061.jpg

68063.jpg

利用者様だけでなく、職員の頑張りにも賞状です!

1665965641102_0.jpg

最後に全体のMVP賞も贈られました\(^o^)/

68064.jpg

今年も皆さんとても楽しんで参加していただけて、私たちも嬉しいです(*^^*)

惜しくも負けてしまった白組の皆さん、来年はリベンジしましょうね~!

これにて2022秋の大運動会(本千葉編)の閉幕です~

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)