イベント通信

10月お誕生会

2022年10月24日
by テツ子

ハートピア故郷苑では毎月お誕生会を行っています(^^)

10月は、5名の利用者様が誕生日を迎えられました~♪

IMG_0852.JPG

IMG_0855.JPG

「ハッピバースデ~トゥ~ユゥ~♪」

とお馴染みの歌から始まります(^^)

IMG_0851.JPG

綺麗なお花もご用意しました♪

IMG_0858.JPG

ケーキとパシャリ!

素敵な笑顔です~(*^^*)

IMG_0857.JPG

誕生会には参加できなかったのですが

お部屋で元気にガッツポーズを見せてくれました( `ー´)ノ

IMG_7107.JPG

こちらのおじいちゃまは皆の前でインタビューを受けていてちょっぴり緊張。。!

IMG_7108.JPG

なんだか泣きそうなお顔に見えますが、楽しんでくださっているのでご心配なく!

IMG_7111.JPG

一口が大きい!(=゚ω゚)ノ

今回のケーキは抹茶のスポンジで、甘さ控えめの美味しいケーキでしたね(∩´∀`)∩

毎月この手作りケーキが楽しみなんです~!

IMG_0864.JPG

お誕生日を迎えられた5名の皆様、素敵な年にしてくださいね~\(^o^)/

ではまた来月もお楽しみに~♪

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)