イベント通信

【蘇我】11月イベント~おやつ三昧~

2022年11月24日
by テツ子

ハートピア故郷苑は、蘇我と本千葉に施設があり毎月イベントを行っています。

11月は、それぞれの施設で考えたフリーのイベントになります!

今回は蘇我で行われた様子をお届けします~(^^)/

おやつ.JPG

『おやつ三昧』ということで、利用者様が普段楽しみにされている

おやつをた~っぷり楽しんでもらおう!という企画です♪

IMG_7257.JPG

ロールケーキにアイスとチョコをパラパラ・・と

とっても甘いデザートの完成です(^^)

IMG_7259.JPG

アイスが溶けちゃう前に食べないと!

IMG_7254.JPG

皆さんあっという間にペロリでした(*^^*)

毎日これがいい~という声が聞こえてきそうですが、

普段、栄養管理されているお食事を召し上がっていますので、

たま~にだけにしときましょ(^^♪

そして来月はいよいよ師走!

クリスマスや年末年始の準備などで気持ちも慌ただしくなりますね。

寒さも厳しくなるので、体調を崩しやすくなります。

しっかり食べて、冬の寒さに負けないように過ごしたいですねヽ(^o^)丿

それでは、次回は本千葉編をお届けます~!

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)