イベント通信

【本千葉】11月イベント

2022年11月29日
by テツ子

11月は、蘇我と本千葉のそれぞれの施設がアイディアを

出してイベントを行います。

前回は蘇我編をお届けし(その様子はこちら⇩)

https://www.furusatoen.jp/blog/event/2022/11/11-13.html

今回は本千葉編です~!\(^o^)/

11本.jpg

なんと3日間にわたり開催される今回のイベント!

1日目は、文字当てゲームです!

ルールは、まずチームに分かれて文字が書かれた風船を皆さんに持ってもらいます。

そしてスタッフがお題を出して、その文字を早く完成させたチームの勝利です!

IMG_0890.JPG

IMG_0891.JPG

お題は「カラオケ!!」

IMG_0868.JPG

「ら」持ってる人~!上にあげてください~!

IMG_0884.JPG

バッチリです(*^^)v

IMG_0878.JPG

上手く文字を完成できましたか~?(^^)

ちょっぴり頭と体を使ったのでおやつで満たされましょ♪

IMG_0909.JPG

IMG_0903.JPG

続いて2日目は、スタッフによるマジックショーです!

楽しみにしていました~!!

IMG_0927.JPG

IMG_0931.JPG

IMG_0952.JPG

皆さん、食い入るように見ています(゚д゚)

IMG_0941.JPG

IMG_0961.JPG

可愛いマジシャンからベテラン風マジシャン(笑)まで

どなたも面白かったですね(^^♪

そして最終日は、宝探しゲームです!

番号が書かれた紙が隠されているので、利用者様に探してもらいます~!

IMG_0981.JPG

IMG_0985.JPG

こんなところや

IMG_1015.JPG

こんなところにも!!?

IMG_1022.JPG

IMG_1023.JPG

タオルが当たりました~(^^)/

IMG_0992.JPG

あら!ハズレ!

IMG_1002.JPG

大丈夫です、まだお宝残ってました(^^)/

IMG_0986.JPG

IMG_0989.JPG

ティッシュか~でも楽しかったですね♪

IMG_1013.JPG

これにて3日間にわたるイベントが終了しました~ヽ(^o^)丿

利用者様もとても楽しんで参加してくださいました。

来月はいよいよ今年最後のクリスマスイベント!

また楽しみにしていてくださいね~ヽ(^o^)丿

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)