イベント通信

クリスマスイベント~本千葉編~

2022年12月27日
by テツ子

今年も故郷苑には素敵なプレゼントを持った

サンタクロースとトナカイがやってきましたよ!(^^)

と、その前に楽しいゲームです!

IMG_1041.JPG

「箱の中身は何だろうな?」

IMG_1051.JPG

メガネがよく似合ってます!!

お手製のメガネをかけて、いざっっ!!(^^)

IMG_1057.JPG

指先に集中して当ててくださいね~!

コップだよ~!って隣で言いたくなります・・

IMG_1056.JPG

まさかのホウキ(゚д゚)!さぁ分かるかな・・?

IMG_1061.JPG

そして、ゲームのあとはお楽しみのプレゼントを決めるビンゴ大会です!

IMG_1090.JPG

IMG_1091.JPG

誰が最初にビンゴになるかな~♪

IMG_1096.JPG

IMG_1100.JPG

皆さん、真剣に数字と向き合っております・・

IMG_1117.JPG

IMG_1119.JPG

IMG_1113.JPG

プレゼントは、商品券や生活用品などさまざま!

クリスマス仕様に包装されているだけで嬉しくなっちゃいますね(^^♪

S__61349891.jpg

そして、おやつは手作りのイチゴロールケーキをいただきました!

本当に手作りですか!?と思わず聞いてしまうくらい美味しかったですね(*^^*)

おやつを食べていると・・

IMG_1134.JPG

やってきました~!

サンタクロースとトナカイが可愛いクリスマスカードをくれました♪

IMG_1137.JPG

IMG_1141.JPG

IMG_1145.JPG

IMG_1151.JPG

とっても盛り上がったクリスマスイベント!

クリスマスが過ぎたら、すぐに年末年始ですね。

慌ただしいですが、体調に気を付けて過ごしましょう~!

次回は蘇我編をお届けしま~す(^^)/

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)