イベント通信

クリスマスイベント~蘇我編~

2022年12月29日
by テツ子

今日からお休みの方も多いのではないでしょうか(^^)

朝の満員電車がガラガラでした~

さて、クリスマスイベント~本千葉編~に続きまして、蘇我編をお届けします!

IMG_7286.JPG

おや!(゜゜)

こちらの利用者様がトナカイさんに変身して

クリスマスイベントのお手伝いしてくださるそうです♪

まずはビンゴ大会でお楽しみのプレゼントを決めましょっ!

IMG_7287.JPG

数字とにらめっこ中・・

IMG_7290.JPG

「ココ開けられるよ~!」

とサンタさんが教えてくれました(*^^*)

IMG_7298.JPG

トナカイさんも今は、ビンゴに集中です!

IMG_7304.JPG

見事ビンゴ~!おめでとうございます~!

ビンゴ大会が終わったらプレゼントのお渡しです~♪

トナカイさん出番ですよ!!

IMG_7309.JPG

トナカイさんからのプレゼントに、いつもより笑顔が多い利用者様たち(*^^*)

IMG_7315.JPG

IMG_7324.JPG

IMG_7328.JPG

IMG_7318.JPG

トナカイさん、お勤めご苦労様でした!!

楽しい雰囲気で蘇我のクリスマスイベントも終わりまして、

今年も残すところあとわずかとなりました。

くれぐれも体調などには気を付けてお過ごしくださいませ~(^^)

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)