イベント通信

12月お誕生会

2023年1月 6日
by テツ子

ハートピア故郷苑では毎月お誕生会を行っています(^^)

12月は7名の利用者様が誕生日を迎えられました~!

1672039838395 (1).jpg

こちらは本千葉での皆様!

このお誕生日席に座るのは、毎月2名ほどなので

5名も揃うと賑やかでいいですね♪

1672039847037 (1).jpg

ハッピバースデーソングでお祝いしましょ~(*^^*)

1672039838824 (1).jpg

綺麗なお花に喜んでくださいました♪

1672039839173 (1).jpg

毎月手作りしているケーキは、今月はココアスポンジで

甘過ぎずペロッといけちゃいましたね(^^♪

蘇我の施設では、インタビューをしていました!

IMG_7341.JPG

物静かなおばあちゃまですが、インタビューにしっかりと答えてくださいました!

IMG_7346.JPG

みんなで美味しくケーキをいただきましたよ(*^^*)

IMG_7348.JPG

誕生日を迎えられた7名の利用者様、おめでとうございます!

また来月もお楽しみに~\(^o^)/

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)