イベント通信

ひな祭りイベント

2023年3月 6日
by テツ子

先週のひな祭りイベントの様子をお届けします!(^^)!

en.JPG

楽しいイベントの前にお昼ご飯をいただきましょ♪

S__62480398.jpg

ひな祭り特別メニューはちらし寿司でした!

ひなあられもありますよ(*^^*)

IMG_1372.JPG

IMG_1368.JPG

お腹も満たされたところで、イベント始まりますよ~!

まずは、"タオルであられでポイ!"からです(^^)

二人一組になって、お手製あられをこちらの的に上手に移動させましょう!

IMG_1379.JPG

IMG_1387.JPG

IMG_1392.JPG

タイミングを合わせて。。せーのっ!

IMG_1390.JPG

これが意外と難しい!

こちらはどうかな?

IMG_1399.JPG

上手くいきましたね!(^^)!

呼吸を合わせて真剣に取り組んでいらっしゃいました!

そして、続いては"あられすくい"です(^^)

IMG_1421.JPG

IMG_1410.JPG

IMG_1425.JPG

お~!上手くすくえましたね!

コツさえ掴めば、じゃんじゃんすくえますね!(^^)

IMG_1423.JPG

なんと2つ同時にゲット!

楽しいイベントの後は、おやつの時間です~!

ひな祭りと言えば・・もちろん桜餅ですヽ(^o^)丿

S__62480391.jpg

75278.jpg

こちら手作りなんですよ~!

今年も美味しくいただきました( *´艸`)

さて、来月(もしかしら今月の終わり?)はお花見に行く予定です!

今年の桜の咲く時期はどうなりますかね~?

楽しみにして待ちましょう~ヽ(^o^)丿

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)