イベント通信

3月お誕生会

2023年3月29日
by テツ子

桜が見頃を迎えていますね(^^)お花見には行きましたか?

苑では、数日に分けて利用者様と近くの公園へお花見に出掛けています♪

その様子はまた後日お伝えしたいと思います!

今日は先日行われた誕生会の様子をお届けです~(^^)/

今回も素敵なバースデーソングから、

IMG_7620.JPG

楽しい誕生会がスタートです!

IMG_7618.JPG

IMG_7616.JPG

可愛らしいピース(*^^*)v

こちらの利用者様は、スタッフのお手伝いをしてくださったり

リハビリも頑張っていらっしゃっています(^^)

IMG_7619 (1).JPG

こちらの利用者様は、写真からも伝わるように

穏やかな可愛いおばあちゃまです(^^)

76159.jpg

そして、今日お花見にお出掛けしたおじいちゃまと

今月は4名の利用者様が誕生日を迎えられました~♪

S__62963731.jpg

抹茶のフルーツケーキでお祝いです!

美味しいケーキで幸せですね~( *´艸`)

IMG_7624.JPG

IMG_7630.JPG

もうすぐ3月も終わり、新しい年度が始まりますね!

誕生日を迎えられた4名の利用者様、おめでとうございます!

また来月もお楽しみに~(^^)/

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)