イベント通信

お花見に行きました♪

2023年4月 3日
by テツ子

先週の桜が満開の時期に、数日間に分けて

近くの公園へお花見に行ってきました~(^^)/

さぁ、出発~!

76244 (1).jpg

「君待(きみまち)公園って名前が素敵だよね~」

「ここは、昔は工業高校があったんだよ~」

と色々とお話しながら、公園へ向かいました(^^)

76245.jpg

青空と満開の桜がキレイです~

76252.jpg

思い出話にも花が咲きます( *´艸`)

IMG_1490.JPG

記念写真もたくさん撮りましたよ♪

IMG_7610.JPG

IMG_7608.JPG

IMG_7613.JPG

IMG_1504.JPG

IMG_1473.JPG

歩いて公園に行かれた利用者様は、

「すぐに疲れちゃってダメだね~、むかし野球で鍛えたはずなのに~」

とちょっぴり寂しそうでしたが(;^ω^)、満開の桜を見てご満足されておりました♪

曇り空の日もありましたが、楽しんでいただけたようで良かったです!(*^^*)

また来年も行きたいですね~!

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)