イベント通信

白熱した運動会!勝利したのは・・!?~本千葉編~

2023年10月17日
by テツ子

先日、秋の大運動会がありました\(^o^)/

去年は赤組が勝ち、リベンジに燃える白組!!

果たして勝利の女神がほほ笑むのは・・!?

IMG_2029.JPG

まずは大事な準備運動からしましょう(^^)/

IMG_2034.JPG

続いては選手宣誓です~!

IMG_2035.JPG

どちらも意気込みたっぷり!

それでは競技開始です~(∩´∀`)∩

最初はパン食い競争です!

IMG_2039.JPG

案外難しいのですが、皆さん上手にパンをゲットしていました!

IMG_2040.JPG

IMG_2043.JPG

パン食い競争は白組の選手が活躍し、白組が一歩リードです!

IMG_2056.JPG

ゲットしたパンは美味しくいただきましたよ(*^^*)

続いてはボール渡しです!

隣の方にどんどん渡していきましょう!早く先頭に戻ってきたチームが勝ちです!

IMG_2071.JPG

どんどん渡して~

IMG_2073.JPG

ボール渡しは赤組が勝ちました!白熱しております!

最後は玉入れです!

IMG_2076.JPG

逃げるカゴに入れるのは難しい!!苦戦しながらも玉をどんどん入れていきます!

IMG_2083.JPG

さてさて結果は・・・

IMG_2087.JPG

玉入れも赤組の勝ちでした!

最後は職員による飴玉探しです!

IMG_2100.JPG

体を張って頑張る姿に利用者様も盛り上がってくださいました♪

IMG_2107.JPG

そして、全ての競技が終わり得点を集計しまして今年の優勝が決まりました!!

優勝は・・・

赤組\(^o^)/おめでとうございます~!!

去年に続いて今年も赤組の勝利となりました~!白組リベンジならず( ;∀;)

皆さんとってもよく頑張っていただいたのですが、

中でも活躍した選手には敢闘賞をお贈りします~♪

86382_0.jpg

86383_0.jpg

86384_0.jpg

86385_0.jpg

こうして今年の秋の大運動会は終わりました~

今年こそはとリベンジに燃えていた白組は残念でしたが、また来年頑張りましょう!

次回は蘇我編をお届けします(^^)/

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)