イベント通信

10月誕生会

2023年10月23日
by テツ子

ハートピア故郷苑では、毎月お誕生会を行っています!

今月は5名の利用者様が誕生日を迎えられました~\(^o^)/

嬉しそうな主役が登場です!

IMG_8201.JPG

この笑顔が素敵ですよね~(*^_^*)

IMG_8202.JPG

インタビュー中もずっとニコニコ♪

IMG_8208.JPG

IMG_8212.JPG

IMG_8207.JPG

これからもその笑顔で周りを明るくしてください~

S__69492743_0.jpg

誕生日ケーキは、ココアスポンジのフルーツケーキです!

S__69492741_0.jpg

手作りのケーキは、毎月違うものが出るのでとても楽しみなんです!(*´ω`)

今回もとっても美味しく召し上がっていただきました♪

IMG_2125.JPG

IMG_2130.JPG

IMG_2127.JPG

今月は、誕生月の皆さんが揃ってではなかったので少し寂しかったですが、

来月は元気に全員揃うといいですね!(^^)!

誕生日を迎えられた5名の利用者様、おめでとうございます~!

11月は本千葉と蘇我のそれぞれの施設で趣向を凝らしたイベントを

ご用意する予定なので、お楽しみに~\(^o^)/

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)