イベント通信

名勝負!秋の大運動会~蘇我編~

2023年10月24日
by テツ子

ハートピア故郷苑は、本千葉と蘇我に施設があります。

先日は本千葉の運動会の様子をお届けしましたが、今回は蘇我編です(^^)/

https://www.furusatoen.jp/blog/event/2023/10/post-10164.html

果たして赤白どっちが勝ったのでしょうか!?!?

まずは選手宣誓!

IMG_8103.JPG

高らかに宣誓しましたら競技開始です\(^o^)/

まずは玉入れからです!

IMG_8113.JPG

白組、カゴをがっしり掴んで離しません(^^;

IMG_8115.JPG

その間にポンポン玉を入れていっちゃいましょ~!

果たして勝ったのは・・・

なんと!!引き分けです!!

赤と白に同じ得点が入りました('ω')ノ

続いてはパン食い競争です!

IMG_8144.JPG

豪快にパンを加えて獲得しておりました(^^)/

IMG_8148.JPG

いい表情です~♪その後はみんなで美味しく召し上がりました♪

そしてパン食い競争は・・・赤組の勝ち!!

最後の競技は風船渡しです!

隣の人に順番に風船を渡していき、スピードを競います!

さぁ、白組が勝たないと逆転できません!!

IMG_8171.JPG

IMG_8177.JPG

どちらも順調にお隣の方に風船を渡していくのですが、こちらも赤組がリード!!

最後まで赤組がリードし、風船渡しも赤組の勝利となりました~

すべての競技の得点を入れて最終結果は・・・

IMG_8195.JPG

赤組の勝利~!おめでとうございます!

白組、来年リベンジしましょう!(^o^)丿

こうして蘇我、本千葉ともに今年は赤組が勝利となりました~

来年も元気にみんなで楽しみましょうね~(*^^*)

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)