イベント通信

11月イベント~本千葉編①~

2023年11月16日
by テツ子

毎月、苑では季節に合わせたイベントを行っているのですが

11月は本千葉と蘇我それぞれの施設で考えたイベントを行っています!

本千葉では、なんと1週間にわたって様々なレクリエーションを行います!

11.JPG

今日もコイン落としのレクリエーションがあります(^^)

なので昨日までの3日間分をドドドっとご報告です!

1日目に行われたのは、「重さあて」です!

器にビー玉とおはじきを入れて、重さを予想します。

ピタリ賞やニアピン賞(前後50g)など、予想した重さの前後100gまで得点がもらえます!

IMG_2134.JPG

300gと予想したこちらの利用者様は・・・

IMG_2137.JPG

惜しい!ニアピン賞です!

IMG_2182.JPG

200gと予想しましたが果たして・・

IMG_2186.JPG

残念・・得点ならず・・

こちらの利用者様は300gと予想・・・

IMG_2221.JPG

またまた惜しい!ニアピン賞です!

IMG_2227.JPG

結果は、ピタリ賞は残念ながらいらっしゃいませんでしたが、

ニアピン賞は8名も!!冴えていらっしゃいますね~(=゚ω゚)ノ

さて、2日目のレクリエーションは「輪投げ」です!

一人3回投げて高得点をねらいましょう(^^)/

着実に得点を重ねる方や・・

IMG_2250.JPG

高得点を狙いに行く方!皆さんそれぞれ楽しんでおられました♪

そしてこの日の最高得点を出されたお二人!

IMG_2271.JPG

IMG_2275.JPG

若い頃は野球をされていたそうで活かされましたかね(^o^)丿

そして3日目は、「ボーリング」です!

一人2回投げてもらい、ストライクは100点!スペアは20点入ります♪

なんと!1投目からストライク~!

2投目もスペアを取り、150点獲得です!すごい!

真ん中に当たるもストライクはならず・・惜しい!!

この日は先ほどのストライクとスペアをとった利用者様が最高得点でした!

この後もレクリエーションは続きますので、まだまだ誰が1位になるか分かりません!

すべて終わりましたら最終結果をご報告いたします~!(^^)/

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)