イベント通信

12月お誕生会

2023年12月27日
by テツ子

今年も残すところ僅かになりました(^^)

先日、「今年の漢字」についてブログで触れましたが、

2023年は「税」が第一位となりました!

なぜ「税」なのか?

一年を通して増「税」議論が活発に行われたことや、

所得「税」・住民「税」の『4万円の定額減「税」』が話題となったこと、

インボイス制度やふるさと納「税」など、多岐に渡る「税」にまつわる話題が

取り沙汰されたことが選ばれた理由となっているそうです!

第二位は「署」、第三位は「戦」となりました。

皆さんの予想は当たりましたか?(^^)

1年を振り返る良い機会になるので、自分自身の「今年の漢字」を

考えてみるのもいいかもしれないですね!

それでは、今年最後の誕生会の様子をお届けします~!

12月は6名の利用者様が誕生日を迎えられました~!

IMG_2631.JPG

IMG_2632.JPG

おめでとうございます~!!

誕生日席でパシャリ♪可愛いですよ~(*^^*)b

IMG_2627.JPG

素敵なお花はいつもお世話になっている花夢花夢さんです。

誕生日当日にも一人ずつお花をお渡ししていて、そちらも可愛いんですよ♪

誕生日ケーキはフルーツたっぷりのスポンジケーキです(*´▽`*)

S__70328330_0.jpg

S__70328328_0.jpg

美味しいですね~

IMG_2642.JPG

誕生会がクリスマスイブで、次の日がクリスマスイベントだったので

今年は2日連続のケーキとなりました(;^ω^)

毎日だって嬉しいくらい私は好きですけどね♪

今年もあっという間に過ぎて、来年はどんな年になりますかね~(^^)

また来年も利用者様と楽しく過ごせる1年にしたいです!

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)