イベント通信

楽しいクリスマス♪

2023年12月30日
by テツ子

25日のクリスマスは、ビンゴ大会から始まり、サンタさんからの

素敵なプレゼントをもらって楽しい1日となりました~(*´▽`*)

IMG_2652.JPG

ビンゴ大会の景品は駄菓子です!

IMG_2668.JPG

IMG_2666.JPG

IMG_2663.JPG

皆さんお好きな駄菓子を選んでご機嫌ですね♪

IMG_2679.JPG

IMG_2671.JPG

3時のおやつの時間と一緒になってしまったので、

クリスマスケーキと駄菓子の両方を食べる利用者様も!

夜ご飯食べられますかね(;^ω^)

IMG_2695.JPG

おやつを食べていたら、サンタさんとトナカイさんが登場!!

IMG_2683.JPG

「聞き覚えのある声だわ~」と顔をじ~っと見つめています(笑)

IMG_2694.JPG

お部屋で過ごしていらっしゃる利用者様にももちろんお届け♪

IMG_8319.JPG

IMG_8323.JPG

IMG_8333.JPG

IMG_8329.JPG

プレゼントぜひ使ってくださいね~(^^)/

そしてクリスマスが終わるとすぐに年越しですね。

苑ではクリスマスツリーを片付け、玄関には門松が立てられました。

90015_0.jpg

お花もすっかり新年仕様に♪

90014_0.jpg

元旦にはお正月になると出現する「故郷苑神社」でお参りをします(^^)

三が日は書初めやカルタもやるので、お楽しみに!

また来年もよろしくお願いいたします~!<(_ _)>

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)