イベント通信

謹賀新年~2024~

2024年1月10日
by テツ子

2024年に入り、心が苦しくなる出来事が多いですが

苑ではおじいちゃんおばあちゃんたちと新年のイベントを楽しみましたよ(^^)/

元旦になると苑内には故郷苑神社が作られるんです♪

KIMG0180 (1).JPG

いつも仲良しのお二人、初詣もご一緒に(^^)

KIMG0186 (1).JPG

KIMG0089 (1).JPG

お賽銭をして「今年もどうぞよろしくお願いします」とご挨拶。

IMG_8361 (1).JPG

IMG_8365.JPG

KIMG0153 (1).JPG

ご祈祷していただき、おみくじを引きましょう♪

KIMG0101 (1).JPG

KIMG0222 (1).JPG

大吉です!!

KIMG0163 (1).JPG

こちらの利用者様も!嬉しいこと書いてありましたか?(^^)

2日は、カルタ大会をしました(^O^)/

IMG_2702.JPG

箱根駅伝とカルタ、、お正月満喫してますね~♪

IMG_2698.JPG

白熱しました!こんなにたくさんとったよ~と笑顔で見せてくれました(*´▽`*)

IMG_2710.JPG

あとはお正月イベントは、15日にお餅つきがあります(^^)/

臼と杵と使って出来立てのお餅をいただきます!

あんこにしようか~黄な粉にしようか~嬉しい悩みです( *´艸`)

2024年も楽しく元気におじいちゃんおばあちゃんたちと過ごしたいと思います~!

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)