公式ブログ

粋な計らい♡

2015年3月30日
by 村長

世の中には粋な方がいるもんで、こんな審判、和みますよねぇ。

でも、海外だけじゃなくて、日本にも粋な御仁がいるようで

広島の労働局さんが広島カープの野球の試合があるときは
残業をしませんって~宣言をされたんだけど、
これって全然お金をかけずにすっごくいいPRが出来てるじゃないですか、
行政を司る公務員としても素晴らしいし、
何より広島カープを愛する人にはメチャ粋な計らいですよね♡
こういう人がたくさんいれば、世の中お金なんてつかわなくても楽しくなっちゃう。
中小企業経営者はもちろん、これから起業をされる方も見習いたいところですよね。

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)